ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

このブログについて

みなさまこんばんは。

ブログ開設から三ヶ月くらいになりました。
効果的な運用と的をしぼったコンテンツにしたいと思います。

そして検索でのアクセスを増やしていきたいと思います。

どんなキーワードでこのブログにアクセスしてくれているか調べたところ、「川柳」と「ラジオCMコンテスト」関係が意外と多いことがわかりました。

それで、川柳とラジオCMコンテストなど公募関係をメインにしていきたいと思います。

年末で忙しくて…。
中途半端な状態ですが再開しました。

そのうちタイトルも変えると思います。



公募川柳とラジオCMコンテストの紹介、傾向と対策、結果発表、没句披露が主なコンテンツになります。

ブログ収入より、賞金の方が効率が良い気がします。一発当てると大きいですからね!


よろしくお願いいたします。