ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) セリアde川柳2015

セリアde川柳が発表されました。

発表予定日をきっちり守り、しかも朝一からの発表とはすばらしい。

これだけでもセリアが好きになりました。

 

www.seria-group.com

 

 

さて、わたくしは4句送って全ボツでした。

まぁ、仕方ないかな。

  

この公募では、みなさんの投句を見ることができるものでしたが、わたしは4句送ったのに3句しか掲載されませんでした。

 掲載されなかった句には「iPhone」という言葉を使っていました。

商標登録されている言葉はNGだったのかも。

 

その辺のことはまたコラムとしてまとめておきたいと思います。

 

  

 

 

 紹介記事はこちら

nyagoshi.hatenablog.com