ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(一次審査通過者発表) 第53回宣伝会議賞

日本最大規模の広告賞の一次審査通過者が発表されました。

 

インターネットでは見ることができません。(有料のデジタル版はあり)

それで、過去にも応募したことはあるのですが、結果を見たことは一度もありませんでした。

 

今回初めて確認しました。

 

 

award.sendenkaigi.com

 

 

 

さて、どきどきの結果は、

 

・コピー 38作品応募して、全ボツ

 

まぁ、仕方ないかな。

そして、本命のCM部門ですが、

 

・ラジオCM 9作品応募して、2作品通過!!

 

よかったよかった。

 

 

一つの課題に複数応募していたので、どの作品が通過したのかが分からないのがちょっと残念ですが。

 

 

次は一か月後、

2016年3月1日に、協賛企業賞、二次・三次審査通過者、ファイナリストが発表されます。(『宣伝会議』4月号に掲載)

 

 

チャレンジしていた皆さまはいかがだったでしょうか?

 

もっとたくさん応募しておけばよかった。

 

 

 アマゾンアソシエイトです。

ここから購入していただくとわたしにも報酬が入るらしいです。