ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) NBC ラジオCMコピーグランプリ2015

昨夜放送されていたようですが、HPでも発表されました。

受賞のみなさまおめでとうございます。

 

 

ラジオCMコピーグランプリ2015【エフエム長崎×NBCラジオ共同企画】

 

 

なかなか入賞できない…。

 

紹介記事はこちらです。

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さて、現在募集中のラジオCMコンテストは、以下の二つだと思われます。

見落とししているかもしれませんが。

 

1.

nyagoshi.hatenablog.com

 

いまだに「秋田住宅流通センター」の課題が発表されていない…。

締め切りは2月29日だというのに。

 

 

 

 2.

nyagoshi.hatenablog.com

 

こちらは本日課題が発表されました。

協賛企業が21社!!

多すぎて的が絞れない。各社協賛社賞もあるので、入賞数は多いのだが…。

締め切りは3月21日です。