ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(コラム) やすみりえさんの著書

各種コンテストで選者を務めておられる川柳作家やすみりえさんの著書をピックアップしてみました。

 

このところ全然入選できないので、アマゾンアソシエイトしてみます。

 「わたくしは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」…なんか、規約でこれを書かないといけないみたいですね。

 

  

 

 

 

 

 

あと、こちらも参考になると思います。

 

www.tousekinokayumi.jp