ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) 第12回 K-mix RADIO CMコピーコンテスト

発表されました。

入賞のみなさんおめでとうございます。

 

K-mix RADIO CM コピーコンテスト|K-mix

 

見覚えのあるお名前がちらほら。

 

 

わたくしは今回も全滅。

 

わたくし、これまでなんとなく作っては応募していましたが、入選したとしても所詮まぐれ当たり。ちょっとコツを勉強してみようかな。

…ネットか図書館で。

 

 

 

正直なところ自分の作品と入賞作品の差が分かりません。

見る人が見れば明らかなんでしょうけど。

その辺りを分かるようになりたいです。

 

 

この気持ち、数年前に川柳で味わったのと同じ。

コツを勉強してから入選も増えて楽しく続けられています。

 

 

入賞の常連になりたい。

 

 

紹介記事はコチラ 

nyagoshi.hatenablog.com