ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) 第4回チェーンストアお買い物川柳

発表されました。

 

入賞のみなさまおめでとうございます。

 

 

 

senryu.jcsa.gr.jp

 

 

 

わたくしは…まさかの全ボツ。

 

実は、事前連絡がありまして、発表を楽しみにしていたのですが…。名前がない(T_T)

連絡があってボツになったのは初めてでして、結構ショックです。

 

 

事前連絡の有無に関するコラムを先日書きました。

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

連絡があるとわかっていると、連絡が来ていない場合発表を見る楽しみが減ってしまうので云々と偉そうに書きましたが…。

あまりのショックで書いてしまいました。

 

 

紹介記事はコチラ

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

 

 

(追記)

予選通過者から抽選で選ばれる感謝賞に当選しました!

 

nyagoshi.hateblo.jp