ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) 2016作務衣川柳キャンペーン

記事では紹介していませんでしたが、和粋庵の作務衣川柳に応募しておりました。

 

紹介していなかったのに、今回記事にしているということは…。

そうです、入賞しました!!

 

2016作務衣川柳キャンペーン【作務衣 通販和粋庵】 作務衣・甚平 通販 - 和粋庵

 

 

やりました。作務衣がいただけるようです。

好きな色とサイズが選べます。

何色にしようかな~。

 

和粋庵の作務衣は数年前から愛用していまして、家にお客さんが来るときなどは、作務衣を着て自慢をしています。

 

かなり嬉しい。

 

和粋庵様ありがとうございます。