ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(大賞発表) 第二十七回伊藤園お~いお茶新俳句大賞

ここ数日、ブログのアクセス数が爆発的にアップしていました。

と言ってもしれていますが。

 

アナリティクスで調べると、その大半が「おーいお茶」関連です。

すごいです。

 

本日7月7日に発表されるということで、もしかしたら0時に発表されるのではないかとサイトを見ていましたが、まだ発表されていません。

該当ページの(だと思われる)URLにアクセスすると認証が必要になっているので、間違いなく本日発表されるでしょう。

 

ちなみに、ニュースリリースでは大賞作品が発表されています。

とりあえず、大賞受賞の方おめでとうございます。

 

第二十七回伊藤園お~いお茶新俳句大賞 受賞作品発表 | ニュースリリース | 伊藤園

 

 

正式な発表を待ってから記事にしても良かったのですが、この波に乗ってアクセス数を挙げてみたいという思いにかられました。

 

何時に発表されるか楽しみですね。