ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) 第二十七回 伊藤園 お〜いお茶新俳句大賞

本日午前の早い時間に、全入賞作品が発表されました。

 

第二十七回 伊藤園 お〜いお茶新俳句大賞

 

応募総数は、186万2954句。入賞は2000句。

 

ありがたいことに、このブログに「おーいお茶」関連の検索で来てくださる方が、とても多いです。

このページをご覧の皆さま、よろしければまたいらしてください。

 

今年が初挑戦でしたが、わたくしは二次審査止まりでした。

まぁよくやった方だと思います。

 

第二十八回が11月3日から開催されるようですので、また挑戦してみようかな。

 

 

このブログにアップした関連記事はコチラ

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

 

nyagoshi.hatenablog.com