ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) 第54回宣伝会議賞

正確には、そろそろ募集開始です。

9月1日から「一般部門」の受付が開始されます。

今年から新設された「中高生部門」はすでに応募できます。

 

 

award.sendenkaigi.com

 

宣伝会議賞は、コピー部門とCM部門があります。

一般部門のグランプリは賞金100万円!!

 

まずは、「応募登録」が必要です。

 

わたくしは、コピーはさっぱりわかりませんが、ラジオCMをメインに頑張る予定です。コピーはまぐれ当たりを目指してたくさん応募します。

 

宣伝会議賞に関しては、皆さん関心があると思いますので、当ブログでもコラム記事を(気が向いたら)発信していきたいと思います。

 

締切は11月11日まで