ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) RNCラジオCMグランプリ2016

RNC西日本放送のコンテストがいつの間にか始まっていました。

見落としていました。

公募ブログを運営しているのにお恥ずかしい。

…と思ったけど、まだスポンサーが決まっていないようですので、制作には入れません。

 

RNCラジオCMグランプリ |RNC西日本放送

 

最優秀賞には20万円が贈られます!!

 

締切は9月30日までです。

 

 

ちなみにこのRNCは川柳コーナーがあります。

www.rnc.co.jp

やすみりえさんが選者をつとめています。

 

にゃごしも一度入賞したことがあります。

https://www.rnc.co.jp/radio/nami/senryu/20160402.html

 

川柳作家に選んでもらえると嬉しいです。

 

 

というわけで、RNCのラジオCMコンテスト頑張りたいと思います。

 

 

現在募集中のラジオCMコンテストの一覧はこちらです。

 

nyagoshi.hatenablog.com