ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) NBCラジオ佐賀CMコピーグランプリ2016

NBCラジオ佐賀も始まりましたー!

 

締切は10月31日までです。

 

大賞は10万円!

 

www.nbc-saga.jp

 

それにしても、ラジオCMコンテストはなぜみんなこの時期なのだろうか。

今年は全局制覇の予定(入賞じゃなくて応募が)なので、全然時間が足りません。

現在募集中は、こちらの記事からご覧ください。

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

一覧はまとめてあるのに、あえてリンクを貼っていません。

なぜだかお分かりでしょうか?

 

 

答え:

「ブログのアクセスは増やしたいけど、コンテストのライバルが増えるのは嫌だという気持ちから」