ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第54回 宣伝会議賞) 進捗状況その2

宣伝会議賞に向けて皆さん作品作りに励んでおられることと思います。

前回の「進捗状況その1」以降、宣伝会議賞に向けてはほとんど何もしていないのが現実です。

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

まずは、各局で開催されているラジオCMコンテストをこなしてから、落ち着いて取り組もうと思っているのですが、時間が無くなってきました。

 

まだ取り組む必要があるのは、

FM栃木

MBCラジオ

文化放送

宣伝会議(少しだけ応募済み)

 

文化放送宣伝会議にいかに時間をさけるかが課題です。

 

県外からの電話や、郵便を心待ちにしております。