ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(コラム) 文化放送の応募数

10月31日が終わりました。

いくつかのラジオCMコンテストの応募が締め切られました。

 

みなさんは、「100万円争奪!文化放送ラジオCMコンテスト」は、どれくらい応募できたでしょうか?

 

わたしは合計29作品応募しました。

内訳は

・SBIいきいき小短死亡保険 5

・太陽グループ行田自動車教習所 4

・カネカ 3

・カシオ 4

東京ガス 2

青二塾 2

・メガネの愛眼 2

NECネッツエスアイ 3

・日廣薬品 2

小学館 2

イデアは浮かんだけど時間がなくて作品にできなかった騎乗もありますが、ニップンは手が出なかった。みなさんどんな作品を作ったのか気になります。

 

応募作品を見直してみると、微妙かな…。

二つほどは自分としては良くできた作品があります!!