ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第54回 宣伝会議賞) 進捗状況その4

MBCラジオCMコンテストの応募も終え、残り1週間宣伝会議賞に集中します!

…と言っても、本業優先ですが。

 

本日は、「メディプラス」に取り組んでいます。

作品作りの時には、当然メーカーのホームページを確認してヒントを探すんですが、このメディプラスのページは、どの文章をとってもコピーが考え抜かれています。これは、ひどい!素人がこんなのに勝てるわけありません!!難易度高すぎ。

 

ちなみに、こちらのサイトです。

brand.mediplus-orders.jp

 

みなさんがどんな作品で勝負してくるのか楽しみです。

ちなみに、わたしはキャッチコピーはあきらめて、ラジオCMで勝負します!