ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第54回 宣伝会議賞) 進捗状況その5

宣伝会議賞の締切が近づいてきました。

こちらはキャプチャ画像です。

残り12時間ちょっとです。現在ちょっとだけ息抜きです。

f:id:nyagoshi:20161111004217p:plain

 

締め切り間際になって初めて気づいたのですが、上の画像の右下…課題の誌面オリエンテーションが公開されている!!これって、冊子版を購入した人しか見れないと思っていました。で、購入していないので、見ないで作品を作ってきました。

オリエンテーションを見てみましたが、まあ、各企業のテーマとか課題とかはちゃんと確認して作っていたのでたいして問題なさそうです。

 

今夜はもう少し応募してみたいと思います。

応募総数の報告はまた明日。