ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第54回宣伝会議賞) 一次審査通過者発表!!

宣伝会議賞の一次審査通過者が発表されました。

みなさん、結果はいかがだったでしょうか?

この本は置いてある書店が限られています。

近くに売っている本屋さんがなければ、アマゾンをご利用ください。

 

 

では、わたくしの結果を発表いたします。

 

その前に、前回の第53回の一次審査の結果は、

・コピー…38作品応募して、全ボツ

・ラジオCM…9作品応募して、2作品通過でした。

 

 

今回、第54回の一次審査の結果は、

・コピー…47作品応募して、1作品通過!!

・ラジオCM…63作品応募して、6作品通過!!!でした。

 

自分としては、大満足です。

コピーは、まぐれ狙いのため応募作品の控えを残してありません…。

ラジオCMは、全課題に応募しましたが、複数通過はなし。

でも、どの作品が残ったのかはわかりませんが、自信のあった課題では通過していました。

 

次回は、3月1日に企業賞とファイナリストの発表になります。

3月中旬にはグランプリが発表されます。

受賞者に連絡がいくタイミングはいつだろう??