ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第54回宣伝会議賞) 授賞式のお知らせ

授賞式への招待が来たわけではありません…。

 

公式ページに載っていた授賞式の案内です。

 

【限定招待】谷山雅計氏、秋山具義氏、コムアイさん登壇!宣伝会議賞贈賞式スペシャルトークセッション | イベントに参加する | 宣伝会議オンライン

 

授賞式は、3月10日(金)に行なわれるそうです。

その日はちょっと都合が付きませんので、たいへん申し訳ありませんが、辞退させていただきます。

 

…受賞の連絡が来たという情報はまだ一つも見ていないのですが、どうなんでしょう?なんとなく、この人には連絡が来てて言いたくても言えないんじゃないかなーっていうのはありますが。

わたしが主催者なら「連絡がきたことは、誰にも公表しないように」と釘をさすと思います。

これだけのビッグな賞なら、「公表したら無効になります」と言っておけば、絶対に情報は漏れないと思います。