ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) FM JAGA ラジオCMアワード2017

始まっていたのに気づきませんでした。

 

FM-JAGA CM Award 2017|FM-JAGA(エフエム帯広)

 

すでに2週間ほど募集期間が過ぎてしまっています。

 

そして、締め切りは2017年2月26日です!!

この記事を書いているのがすでに23日。

残り3日しかありません。

 

このコンテストは、一般投票によって各賞が決まります。

大賞は賞金5万円です。

 

このブログでの紹介が遅れたため、応募数はかなり少なくなることでしょう!

…嘘です。このブログはそんなにアクセス数多くありません。

 

最近忙しくて、結局、下水道CMもオリックス川柳も応募できませんでした。