ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) 第6回Date fm CMコピーコンテスト

3月20日から始まっていました。

第6回 Date fm CMコピーコンテスト

 

締切は5月7日です。

この手のコンテストとしてはかなり募集期間が長いです。

大賞には賞金10万円!

 

現時点(3月25日)では、参加企業は5社ですが、

参加企業は、追って続々発表致します。 

 と書いてあります。

佳作はクライアントが選出するので、締切ギリギリに参加した企業は競争率が低くなるんじゃないかと思います。

 

募集ページに「ラジオCMの作り方のポイント」も書かれています。

http://www.datefm.jp/copicon2017/point.html

いちおう知ってるつもりですが、後ほど改めて読んでみます。

 

 

最近忙しくて、結局コピコンは1つも応募できませんでした。

ちびちび送っている川柳もまったく入選無し…。