ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) FM-JAGA CM Award2017

ひっそりと発表されていました。

3月25日に放送されていたみたいです。

 

FM-JAGA CM Award 2017|FM-JAGA(エフエム帯広)

 

自分が応募しなかったコンテストは結果をあまり気にしないので、気付くのに遅れてしまいます。一般投票が始まっていたのも気付きませんでした。

 

大賞と準大賞だけなんですね。

リスナー特別賞は、「大賞受賞作品を当てた方の中から抽選で1名」ということみたいです。以前は、リスナーの投票で選ばれた作品がリスナー特別賞だったと思うのですが、いつのまにか変わったんですね。

 

各協賛企業の企業賞とかもあればいいのに。