
ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(独り言) 当ブログの検索キーワード

先日二次審査通過の通知が発送された「伊藤園おーいお茶新俳句」関連のキーワードでこのブログを見ていただいている方が増えています。

・おーいお茶 俳句 審査通過

・お~いお茶 俳句 二次審査通過者

伊藤園 俳句 二次審査通過

などなど

その中で気になったキーワードはコチラ

・おーいお茶 二次審査通過 落選

 

…たしかに現時点で通知が届いていませんので落選だと思いますが。

「落選」を入れなくてもこのブログを見つけられますので!

 

そろそろ何か入賞したいです!

 

 

ちなみにこのブログの検索ワードナンバーワンは、

トラフィックの処理が完了していません。」

 

…ラジオCM関連でも、川柳関連でもなく、これがダントツの一位です。

そして、読まれている記事ナンバーワンは、

 

nyagoshi.hatenablog.com

 この記事のおかげである程度のPVを維持できている感じです。

 

どうか、他の記事も見ていってくださいな。