ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) 第5回SBCラジオCMコピーライターコンクール

昨日放送、本日HPで発表、予定通り発表されました。

 

【コピコン】第5回 SBCラジオCMグランプリ コピーライターコンクール「100文字で、208万人を驚かせよう!」:SBC信越放送:SBC信越放送

 

このコンテストはスケジュール感が良くて好感が持てます。

ある局は、予定は書いてあるけど、期日を過ぎても一向にHPに変化なしという所もあります。

 

入賞者のみなさまおめでとうございます。

グランプリうまいですね!

 

すごくシンプルなのに、伝えたいことがはっきりと前面に出ています。

わたくしもこういうアイデアがほしい。

 

ちなみにわたくしは一作品も応募できませんでした…。

結果を見る楽しみが半減してしまいます。

入賞できるかはおいといて、取りあえず、一つは送るようにしたいと思います。