
ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) SBSラジオ市町村コピーライターコンクール第2弾

募集期間は4月17日から5月31日までです。

募集開始されてから2週間も気付きませんでした。

 

SBCラジオ65周年記念 ふるさと信州再発見!市町村コピーライターコンクール:SBC信越放送

 

SBCラジオは、信越放送といって長野県の放送局です。

この局では通常のラジオCMコンテストである「コピコン」も開催されています。

スケジュール感もよく、審査はプロのコピーライターが行うなど、企画もしっかりしています。非常に好感のもてるラジオ局です。

ラジオCMコンテストに対するスタッフの取り組み方が良いのでしょう。

 

今回のコンテストでもグランプリには20万円、準グランプリには10万円が贈られます。

市町村プレゼントとして各市町村の銘品が賞品になっています。

 

個人的に5月はすでにいろいろな予定が入っていて多忙ですが、29日以降は暇になる予定ですので、その辺りでたくさん応募したいと思います。

 

今年はラジオCMコンテストで「2つ入賞!」が目標ですが、すでに1年の3分の1が過ぎてしまいました。頑張りたいと思います。

 

参考までに、

・第一弾の結果

nyagoshi.hatenablog.com

 

・コピコンの結果

 

nyagoshi.hatenablog.com