ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(結果発表) 第28回伊藤園おーいお茶新俳句大賞 受賞作品発表

入賞全作品発表されていました。

明日だと思ったのに。

というわけで、記事の最初に追記しました。

入賞の皆さんおめでとうございます。

多分来年も挑戦します。

 

www.itoen.co.jp

 

 

以下は追記前の文章です。

 

正式な発表は明日ですが、毎年前日にはニュースリリースで上位賞が発表されます。

受賞のみなさんおめでとうございます。

 

www.itoen.co.jp

 

今回の応募総数は、1,873,374句だそうです。

 

184万3374句です。

入賞の数もすごいですが、応募数もすごいです。

 

入賞全作品の発表は明日です。

 

わたしは全ボツだったため発表を見る楽しみは減ってしまいましたが、「おーいお茶」関連のキーワードでこのブログを見てくださる方も多いので、記事にする予定です。

アクセスが増えれば多少アドセンスでの収入が発生すると期待して。