ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) BSNラジオCMグランプリ2017

新着情報です!!

 

BSNラジオCMグランプリ2017 - BSN新潟放送|ラジオ

 

これは、今年初開催なのか?

少なくても去年は開催していない…と思う。

気付かなかっただけかもしれません。

 

コンテスト名に「2017」とあるので、今後も定期的に開催されることを期待しています。

 

さて、こちらのコンテストですが、注意点として

「30秒」のCMです。

 

ふつうは20秒が多いので間違えないようにしましょう。

 

20秒だと、アイデアが浮かんだ後に削る作業がありますが、30秒だとストーリーを作りやすいかもしれませんね。…わたくし30秒CMは初挑戦なので何とも言えませんが。

 

締切は8月25日です。

 

審査員長はおなじみの中島信也氏です。

ありきたりなアイデアでは受賞は難しいでしょう。

人とは違った新たな視点で作品を作りたいと思います。

グランプリの20万円をめざしてがんばりましょう!