ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) 第11回文化放送ラジオCMコンテスト

ついに始まりました。文化放送のラジオCMコンテスト!

本日から募集開始です!!

 

www.joqr.co.jp

 

ラジオCMコンテストが趣味の方はご存知だと思いますが、このコンテストのグランプリは賞金100万円です。

審査員賞、リスナー賞がそれぞれ賞金10万円です。

 

締切は10月31日まででてすが、11月3日に開催される文化放送のイベントで、その場で書いた原稿の受付はしてくれます。

 

協賛企業はおなじみの企業が多いですね。

審査委員長は中島信也氏です。

 

これからの時期ラジオCMコンテストだけでなく、宣伝会議賞もはじまりますので、忙しくなりそうです。地方の局のコンテストには早めに応募して、文化放送宣伝会議賞に余力を残しておくようにしたいと思います。

あるいは、みんなが文化放送宣伝会議賞に打ち込んでいるときに地方局に狙いを定めて応募しまくるというのも有効かもしれません。

 

それにしても一年があっという間に過ぎてしまいます。