ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) FM徳島CMコピー大賞2017

もう一つ新着情報です。

 

FM徳島 CMコピー大賞2017 |エフエム徳島

 

もしかしてフライングかも?

まだスポンサーが決まっていません。

取りあえず、自分用のおぼえの意味で記事にしちゃいました。

 

このコンテストは大賞10万円ですが、10万円分VISAギフトカードで届きます。

 

10万円分のギフト券…

 

1万円が10枚だとしたら、おつりが出ないので1万円以上の買い物をしないといけません。わたくしはあまり大きな買い物しないので1万円10枚は困ります。

 

5000円が20枚だとしたら、5000円以上の買い物を20回分…。これもなかなか厳しいですが、有効期限がないので使えそうです。

 

1000円が100枚だとしたら、使いやすいですがラジオ局側が100枚数えたり管理したりなかな大変かも。

 

500円が200枚だとしたら、これはある意味嬉しいかも!厚みもすごそうだし、気軽に誰かにプレゼントしてみたり。

 

というわけで、おそらく5000円が20枚でしょう。

一番使いやすいのはやはり現金ですよね。

 

税制上の制約か何かでギフト券なのでしょうか?

 

このブログでは課題の発表まではフォローしませんので、応募する方は課題が発表される頃に改めて該当ページをご確認ください。

 

なお、当ブログの情報が間違っていて応募の機会を逃してしまった場合など、一切責任は負いませんのでご了承ください。

 

締切は11月20日のようです。