ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) 第27回 KRYラジオCM大賞

KRYラジオCM大賞はじまりました。

 

第27回 KRYラジオCM大賞

 

ページが公開されてからしばらくトップページが「第26回」のままでしたが「第27回」に変わりました。

該当ページは昨日まではエラーになっていたので、ページを公開してから手直しをしているのでしょうか。

 

大賞には30万円です。

スポンサーは地元密着企業が多い気がします。

KRYというのは山口放送です。

山口県は通過したことしかないのでなかなかイメージがわきません。

 

あと、個人的にラジオCMコンテストで苦手な課題として、全国に展開している企業の県内の支店のCMがあります。どんな風に作ればいいのでしょうか…。

 

締切は10月20日です。

 宣伝会議賞とも文化放送とも重なっています。

…趣味の繁忙期。