ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) 第22回高橋手帳大賞

このブログでも以前紹介したことのある「高橋手帳大賞」が今回からさらにパワーアップしました!

ラジオCMでも川柳でもありません。
名言の公募です。
詳しくはこちらを

http://www.takahashishoten.co.jp/techotaisyo/


これ引用です↓
今回から、[恋愛部門] [仕事部門] [家庭部門]の各部門ごとに、受賞作品を選出いたします。その中から最も優秀な作品を大賞作品として選出します!さらに今回は賞金が100万円にどーんとアップ!みなさまのご応募をお待ちしております。

そしてWeb応募が可能になっています!
もしかしたら昨年も?
以前は郵送受付のみだったのでこれまで一度も応募したことがありません。

今回から参戦しようと思います!

締切は、3月31日です。