ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第55回宣伝会議賞) 進捗状況1

宣伝会議賞に参加されている方々のブログが賑わってきています。(ただしこのブログは除く)

 

今回からトップページに自分の応募数が表示されるようになりました。

そして、課題ごとに何作品応募したかが鉛筆マークで表示されます。

これはなかなかいいですね。やる気が出ます。

 

f:id:nyagoshi:20170916212537p:plain

 

現在100作品応募しました。

といってもラジオCMはわずか数作品。

ひたすらキャッチコピーを作っています。

 

キャッチコピーに関してはまったく勉強していませんが、なんとなく思いつくまま作っていたら何だか楽しくなってきました。昨年はキャッチコピーはまぐれ当りの一つだけ一次審査通過でした。今年はキャッチコピーで複数通過も目指します。

 

締め切りまでまだまだ時間があるので、思いつくまま応募したいと思います。