ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) NBCラジオ佐賀CMコピーグランプリ2017

今年もラジオ佐賀はじまりました。

正確には明日からです。

発表は年明けになります。

一年はあっというまです。

ところでみなさんは一年の区切りは何月ですか?

年が変わる1月、年度替りの4月あたりでしょうか?

わたしは9月です。

8月の終わりに風が少し涼しくなって秋を感じるころに、「あー、今年も一年が終わった〜」となります。

 

事業年度は別に何月から何月にしてもいいんです。

繁忙期のあたりで決算じゃ忙しくてたまりません。

ちなみに1年より短い事業年度を定めることもできます。

実際にそんな会社をわたしは知りませんが。

 

 

さて、本題に戻りまして、

締め切りは11月24日です。

 

大賞は10万円。

 

 

www.nbc-saga.jp

 

2017年募集開始分はこれがラストっぽいですね。