ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(速報) 第11回 SBSラジオCMコンテスト最優秀賞発表

ヤフーニュースに出ていました!

取りあえず最優秀賞の方の発表です。

作品は後日公式HPでの発表になりそうですが、まもなくアップされると思います。

新井さん、おめでとうございます!

よく受賞しておられますよね。お名前は存じ上げております。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

わたくしも表彰式に行ってみたいですが、お呼びがかかりません。

そして、本名と共に写真が出てしまうのは…とあらぬ心配をしてみたりします。

 

www.youtube.com

表彰式のニュース映像もありました。

 

他の受賞者も出席していますねー。

毎日期待してポストを確認していたわたくしは落選だったということでしょう。