ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(コラム) 発見!コンテストの意外な共通点

こちらは、宣伝会議賞の「骨粗鬆症財団」の課題です。

https://senden.co/main/theme/93

 

骨粗鬆症が自分や身近な人に関わることだと考えてもらえるような広告アイデア

 

なかなか難しい。

この課題まだ2つしか応募できてません。

 

 

そして、こちらは、現在発表待ちの相続川柳のページです。

http://oyako-souzoku.com

相続に関しては勉強したので、割りといい句ができたと思います。が、特に入賞の連絡はなし。

11月5日の相続イベントで表彰があるのに、今から連絡きても都合つきません!…まぁボツだからいいんですが。

 

 

何が言いたかったかというと、モデルの家族が同じですよね!ってことです。フリー素材モデルなのかな?

ちなみに画像検索すると、まったく同じ画像が使われているウェブサイトが他にも見つかります。

たまたま気づいたので記事にしてみました。

ただそれだけです。