ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第55回宣伝会議賞) 進捗3

宣伝会議賞の締め切りまで、だんだん日数がなくなってきました。

現時点での応募総数は、「170件」です。

 

結構いいんじゃないかと思えるコピーはパナソニック1つです。

コピーはまぐれ当たりを期待して思いつくまま書いています。何の勉強もしていないど素人ですので、コピーと言えないものばかりを作っていると思います。何を意識してつくればいいのかもわかりません。そして、1課題5個も思いつかない…。プロのコピーライターのすごさが分かりました。

 

ラジオCMでは数本1次通過したいと思っています。

あとは数作品だけテレビCM(字コンテ)も作ってみました。こちらもまぐれ当たりを期待しています。

 

残りの日数で200件くらいまでは応募したいと思います。