ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第55回宣伝会議賞) 進捗4

宣伝会議賞の残り日数が少なくなってきました。

締め切りは11月6日です。

13時ですのでご注意ください!24時ではありません。

 

今年のサイトは非常に応募しやすくなっています。

最終日には、自分の応募作品をすべてバックアップとろうかと思っています。

それまで、コツコツ思いつくまま応募を続けたいと思います。

 

ちなみに現時点の応募数は、

f:id:nyagoshi:20171029213430p:plain

 

ちょうど、256件です!

今日は、FIXERと福屋不動産販売を応募しました。

どっちも難しい課題です。

FIXERは扱っているサービスが理解できません…。まぁ、そんな嘆きをコピーに生かしてみたんですけど。

福屋不動産は他の不動産会社との差別化をどう図るかが難しすぎます。こちらは、コピーのみですし捨て課題です。

 

スマホとかタブレットが普及したせいで、16、32、64、128、256…がキリの良い数字に見えませんか?