ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(第55回宣伝会議賞) 進捗5

宣伝会議賞のトップページを見たら、応募締め切りまでのカウントダウンが始まっていました。

この記事を書き始めた時点ですが、残り、88時間27分35秒。

今週は割と時間があったので、順調に応募数を伸ばしています。

だだいま346件まで応募しました。

 

今年は昨年よりも応募総数が増える気がします。

参加している方のブログとかも拝見させていただいていますが、みなさん頑張っています。ちなみに、わたしの身近で宣伝会議賞に参加している人は誰もいません。宣伝会議賞を知っている人も誰もいません。

 

残り数日頑張りましょう。

「時間がなかったというのは最悪な言い訳です」みたいなコピーどっかで見ましたが、その通りだと思います。正確にはどんなコピーだったかあとで探してみます。