ゆとりのある公募生活

公募の実践ブログです。

川柳やラジオCMコンテストなどの公募に挑戦していきます。

 

 

言及やリンクはご自由にどうぞ。

 

 

(募集中) 第二十九回伊藤園お~いお茶新俳句大賞

毎年開催されている伊藤園の新俳句コンテスト始まりました。

運営事務局から丁寧にメールでお知らせが届きました。

 

itoen-shinhaiku.jp

 

締め切りは2018年2月28日までです。

 

このコンテストは、多くの人が関心があるようで、おーいお茶新俳句大賞関連の記事を書くとアクセス数がアップする効果があります。

そういうわけで、今回も紹介記事を書いています。

 

一人6句までしか応募できないので、しっかりと推敲して応募するのが良いかと思います。

昨年は全ボツ、おととしは一次審査を通過しました。

今年はどうかな。

 

佳作特別賞までに入ると、パッケージに句が掲載されます。

会議のときにの差し入れに使いたい。

何も言わず差し出して、周りの人が気付くかどうか試したい。

 

入賞目指して頑張りたいと思います。